武藤投手 今季初勝利! 日本ハム 4-5 中日

武藤さん、今季初勝利おめでとう~~!札幌の武藤さんのファンも大喜び!ボードを

持ったかわいこちゃんが映ってたでえ。今までいろんな場面で頑張って投げてくれた

結果やで。こんなに投げて初勝利が遅すぎた感があるけど、とにかくまずは一勝が嬉しい。

今日の武藤さんはほんまに頼もしかった。打たれる感じがせんかった。表情も一時期

とは違って自信が漲ってるような気がする。このままの調子を維持してくれると、心強い

で!!・・ところで、中田さんはこのまま中継ぎなんやろか。

打線も二桁安打の5得点!大島さんに久々のクリーンヒットが2本も出た!!和田さんは

同点のツーラン!ルナは勝ち越しのヒーット!藤井さんも調子がいい。いけるやん!

荒木さんにかわってスタメンだった直倫さんにもヒットがでました。あとは・・井端さん。

明日もスタメンなのかな。いつもの右打ちお願いします!!

20130421

 

明日、めっちゃ早起きして札幌に行ってきます。この前のナゴドみたいな試合だけは

勘弁してくださいやでえ~~

 

“武藤投手 今季初勝利! 日本ハム 4-5 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    みわっちは行動範囲広いな

    今頃現地で楽しんでいるかな
    ※やられちゃっているけど・・・まだまだこれから?!

    それと「かわいこちゃん」←死語ですw

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~~

      そう、あえて「かわいこちゃん」使ってみました。
      ふふ。知ってる人が映ってたのだあ~

      遠征な・・負けてばっかりやああ~~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ