カブレラの誕生日やったけど! 中日 2-3 ロッテ

カブレラ、誕生日おめでとう!そして勝利おめでとう!って言いたかったんやあ~~(T_T)

6回カブレラが失点。ピンチを作って降板!田島がまたもや登板!←ヒップホップのリズムで

どうぞ!・・・( ̄∇ ̄) 現実逃避です。

で、やっぱりやられたあがなあ~(T△T) やっぱりって言うなや。でもやっぱりって言うてま

う。うう、すまない。

田島さんが投げる度に、みんなが心配。失点の心配よりも体の心配や。大丈夫なんやろうか。

田島さん、えらい勢いで失点を重ねてるけどなんとか早く調子を戻してもらわな・・って昨年の

調子にやけど、戻るんやろうか。

今日は長打で先制点を入れて勢いに乗るかと思ったけど、そのイニングだけ。3点しか失点

してへんのに、それ以上得点でけへん。うーん、頼む!投手王国はどうやら崩壊してる今

打線がなんとか・・なんとか・・。

こんな下の順位で溺れてる場合ちゃいまっせ。はよ浮上するで!

20130525

 

藤井さん、なかなかお立ち台に乗れまへん・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ