地味に連敗ストップ! 中日 3-1 西武

地味だろうが何だろうが、勝てばええんです。ヒーローインタビューで谷繁さんが地味なヒー

ローだって言ってましたけど、負ける時は犠牲フライかってなっかなか打てへんねんで。

今日は投手がよく抑えて1失点!こんな失点が少ないのはほんまに久しぶりです。

勝利投手は田島さん。今季初勝利!内容はよくなかったけど、勝利が付いてよかったなあ。

たくさん投げてるのに負けばっかりでどうなることやらと思っていたので、嬉しい!!

昨年のよい時は表情に勝ち気があふれて自信が漲ってたけど、今年はなんとなく不安な

感じにみえてた。疲れもあるやろうし。

近藤コーチは使っていく中で調子を戻させる方針のようです。

「疲れているのは分かっている。調子が悪い中で投げさせる中で、良くなるようにやらせて

いる」 「誰がほかに投げるの?いないでしょ。何とか頑張ってくれないと今後が苦しい」

少し前にこのようにおっしゃっています。

田島さんの力は今後も必要!これを機に調子が上がるとええんやけどなあ。

20130506

 

田島さん、幸せ太りやろか・・

 

“地味に連敗ストップ! 中日 3-1 西武” への2件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    土曜日はお会いできて嬉しかったです!
    いろいろとありがとうございました。

    やっと勝てましたね!
    自分もライトスタンドで大声張り上げて応援しました。

    谷繁さんのおかげです!
    そして田島投手も本当によく頑張っています。
    2年目。実は、今季はある程度の覚悟はしていました。
    それにしても、よく(回数)マウンドに登り、
    投げてくれています。感謝ですね!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      こちらこそ土曜日はお会いできて嬉しかったですよ!
      頂いたものは早速使いましたよ~。森野さんの・・。
      ありがとうございました!!

      あの日は盛り上がらない試合で・・
      でも昨日は連敗が止まってよかったあ~
      dra66さんの応援も届いたんですね。

      谷繁さんのヒーローインタビューは面白かったです。
      ヤジるなんて・・できそうにない(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ