燃え竜で燃えられず! 中日 0-2 西武

本日、現地観戦!真っ赤に染まったナゴヤドーム!たぶん満席。こんなナゴドは久しぶり!

っていうのに2安打完封負け(T△T) うそやん(T△T)

先発は山内さん。いきなり2失点でどうなることやらと思ったけど、その後は立ち直って

無失点ピッチング。リリーフ陣も無失点やったのに・・やったのに・・

荒木さんの2安打では点入らへんわな、そりゃ。まーさーかー、チャンテも歌えへん展開に

なるとは思わなんだわ。ルナの連続出塁も岸投手の力投の前に砕け散った~~

それにしても荒木さん!ありがとう!ありがとう~~!

荒木さんのヒットが無かったらと思うと、感謝してもしきれへんでえ~!

今日は岸さんの今年一番のピッチングに出会ってしまっただけや!

明日は!明日こそは!!

20130525

 

荒木さん・・

 

 

 

“燃え竜で燃えられず! 中日 0-2 西武” への2件のフィードバック

  1. まる より:

    みわっち、現地お疲れ様。
    なんとも、燃えない試合だったんだね(´-ω-`)
    ママさんの練習しながら、気にはなってたけど、まさか完封とは…。
    ルナの記録が途絶えたのは、ホントに残念。
    また新たに挑戦して欲しいわ。
    それにしても2安打とも荒木さんとは、流石だわ(*´ー`*人)
    また、明日には勝ってくれると信じて応援だなー。

    • みわっち より:

      まるちゃん

      コメントありがとう~

      チャンテが歌えへんかったってので想像できるかな?
      応援は頑張ったんやで・・

      荒木さんは守備でもかっこよかったよ。
      ヒットも荒木さんだけやし!
      このまま調子を上げて行ってほしいなあと思う。打率低いから。

      明日は勝とう!ってこればっかり(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ