神戸でも勝てず・・! オリックス 8-3 中日

お、大島さんにヒットが出たでええええ~!かなりラッキーヒットやったけどな。でもやったで

え~~きゃあああ~(狂喜) そして4連敗からの逃避・・(遠い目)

最後の荒木さんの併殺打で不覚にも笑いが出た。あははって。何かから目を背けたくなる時

って笑いが出るもんなんかな。知らんけど(T△T)

クラークの逆転ツーランが出た時には、いけると思ってんやけどなあ。クラークの彼女にまで

感謝したくらいやったのに、二者連続のホームランで追いつかれるとか、漫画か何かか?

昨日も今日も二者連続のホームランって!あはは。・・やっぱり笑いが出るもんみたいや。

次の試合でうちもやってみよう。←提案

それにしても糸井選手はこの2試合でホームランが3本ですか。すごいねえ。糸井さんにどう

やら優しいドラゴンズピッチャーです(T△T)

お、覚えとけよおお~ナゴドで痛い目見せてやるでええ~ 負け犬の遠吠えとかって言葉が

あったっけか・・

冗談や!ここから連勝やあ~!わお~~~ん

20130421

 

武藤さん、頑張ってる・・どうか怪我だけは・・

 

“神戸でも勝てず・・! オリックス 8-3 中日” への4件のフィードバック

  1. 越中竜女 より:

    いつも楽しみに拝見しています(#^.^#)

    ちょうど、私がそう言いたい感じをそのまま書いてくれているので
    この連敗中でも溜飲が下がります。

    昔は、3点取られたら絶望なほど打線がダメで、ピッチャーがそれ以下なら守ってくれて・・というスタイルだったのに、今は、3点くらいは取るけど、ピッチャーがもっと打たれる(T_T) に変わってしまいましたね(>_<)

    だけど、みんな必死でやってくれていると信じたい。
    だから、個人をあからさまに批判しないココが好きです。

    これからも、宜しくお願い致します(^^ゞ

    • みわっち より:

      越中竜女さん

      コメントありがとうございます!!

      コメントを読んでぐっときてしまったではないですか!
      思ったことをばあ~~って適当に書いてるブログなんで、こんなんでええんかいな
      と思っていたところにこちらのコメントを頂きほんまに嬉しいです。有難いです。

      今年のドラゴンズは、そこそこ点は取れてるんですよね。ホームランだって昨年より出てますよね。
      まさか、投手陣がこんなことになるなんて・・
      投手王国って言われていたドラゴンズが過去のものになるなんて悲しいので
      なんとかみんなで踏ん張ってほしいです。

      今は厳しいですけど、一緒に応援していきましょうね。
      心強いです(笑)

      こちらこそ今後もよろしくお願いしますね。

      • 越中竜女 より:

        お返事もらっていると知らなかったので、ごめんなさい(^^ゞ

        あれから、打線の方も湿りがちになってしまいました(@_@;)

        投壊・貧打・ケガ・采配・高齢化・若手の伸び悩み・・・
        問題が山積みで、かじ取りは非常に難しい現状ですね(>_<)

        だからこそ、ドラゴンズファンは「応援する」というスタンスは崩さずにいて欲しいな。みわっちさんのブログで共感するところです(*^^)v

        今後、意見交換などしましょう!(#^.^#)

        • みわっち より:

          越中竜女さん

          コメントありがとうございます!

          本当に点が取れなくなってきました。大島さんの不調も心配ですね。
          でも昨年も一時期調子を落としていたと思うので
          ここから挽回してほしいです。

          確かに問題が山積・・。先発がなんとか試合を作れたら
          中継ぎも楽になれるんですけどね。
          吉見さんが今季無理そうなので、誰か二軍から出てきてほしいですが
          それも難しそうですね。うーん。

          とことん応援しますよお~。
          でも今のドラゴンズでは応援したくなくなる人がいても
          責められないです・・(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ