大島選手のヒット祈願! オリックス 6-3 中日

うーん、勝てへん。4連勝して3連敗。福岡から神戸に移動したものの勝てまへん。

今日の岩田さんは5回までは調子よかったのになあ。ドラゴンズピッチャーがかかりやすい

突然崩れる病とやらを6回に発症(T△T) 岡田さんに交代。その岡田さんが二者連続のホームラン

を打たれる(T△T) そんなあほなあ~。

そやけど、すぐその後に反撃開始や!荒木さんの二塁打から始まって森野さんのタイムリー。ル

ナはあかんかったけど、和田さんタイムリー、クラークのヒットで繋がるやんかいな。

まだアウトはひとつ。3点差!いけるやん!!と思たところで、谷繁さんのゲッツーきたがな!!

おあっ!(T△T)(T△T) ゲッツーって・・ゲッツーって・・。あんな中途半端なゲッツー

って・・。あ・・明日に切り替えてく!

大島さん・・今日で4試合ヒットなしか。うちそんな人多いな(TT∇TT) どないしたら打てるよ

うになるんやろか。ルナさま、教えてください。お願いします。おっとルナさまにお供え物を。

どうか大島さんに明日はヒットが出ますように。

20130418

 

 

 

“大島選手のヒット祈願! オリックス 6-3 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    まだまだ交流戦
    勝率首位です
    明日勝って完璧な首位に復帰やで  ^^

    大島くん君のヒットをみんなが祈っております。
    よろしく頼みます。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~

      大島さんもそうやけど、みんないまいちやし
      みんなで調子上げてほしいわ。
      ほんまに頼むわああ~~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ