ジョイナスって何や!

昨日の試合・・ボロ負け。打たれまくり。3回で10失点。まあ負け試合やと誰もが思うわな。
144試合勝つことなんてでけへんし、大差がついたら捨て試合にしてもしょうがない。でも!

私、ドラゴンズの選手、監督、コーチ、すべて応援しています。監督の采配にも??とは思うことがあっても、その勝ちに行く姿勢は・・、姿勢は好きです。勝ちに行き過ぎて、その投手起用はどうなんよということもありまくりやけど。ありまくりすぎやけど(T△T)

昨日、3回、4回で主力を下げました。もう負けが見えた時、若手に経験を積ませるためにこういうことはよくありますよね。あります。それにしても昨日は早すぎませんかあ、監督ぅー。

勝ちパターンの投手を使えへんのはわかる。今のドラゴンズに勝ちパターンが決まってるのかどうか定かでないけど、それはわかる。そやけど、3回で主力の交代は・・ど、どうなん。4回で和田さんが満塁ホームランを打って6点差になって、まだ6点差もあるけど、現地ファンはどんなに盛り上がったことやろう。さあこれからって時に和田さんを下げるのは・・やっぱりがっくりしてまうがな。

わかりやす過ぎですねん。監督ぅー。

あんな早い段階で今日の試合は諦めたって丸見えすぎですやん。監督ぅー。

ジョイナスでっせ。ファンと共にでっせ。

1年に1度しか観に行けない九州ファンの方がどれほど楽しみにしていた試合やったか(T△T)

わかってるんです。捨て試合も作らなければいけないことは。でも・・でも・・(T△T)

監督ぅー、素人が偉そうにすんませんでした!

なにとぞ次はやり返してください!頼んます!

20130418

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ