二夜連続の二桁失点やで~! ソフトバンク 10-4 中日

昨日の不安的中やがな。続けて大量得点するは難しいっちゅうのに、なんでか続けての大量失点

は得意です(T△T) どないなってるねん。

カブレラ・・炎上しました。ええもう見事な炎上っぷりでした。なんかここまでくると一体どこ

まで点を取られることができるか選手権でもやってる気になって、ただもうぼーっと観てた

がな。今日は負けるなって口にしたのは10失点目。

でも!和田さんには驚いた!一矢報いるってこういうのを言うんやね。満塁ホームラン

が飛び出るって思わなくてごめんなさい。いや、普通思わへんけど。

ここからや!とか興奮したけど、冷静になってみるとまだ6点差とか愕然とした(T△T)

感動したのは、藤井さん!5回にゴロで一塁に全力疾走のあとヘッドスライディング!

相手の送球エラーを誘って出塁。今日、誕生日を勝利で飾れへんかったけど、こう

いう一生懸命なプレーはほんまきらめいて見えた。こんなボロ負けの試合やからこそ

なおさら光って見えたで!

20130428

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ