ボロ負けやがな! ソフトバンク 12-4 中日

4連勝とは何やったんや。何もこんなに点数を差し上げなくてもええやないかあ。そんなに調子の

よくないホークス打線が爆発するとかそんな、まさか、こんなに、やられるなんて・・。いや、

いくらヤフオクドームでも(T△T)

内川さん、5打数5安打ですか、そうですか。分けて打ちなはれや。

初回に打った森野さんのホームランなんて夢やったんとちゃうやろかと思えるくらいな展開や。

ああ~、藤井さんのお立ち台も幻のごとく消えてもうたがな(T△T)

うちが12得点したら、途中から明日に取っておいた方がええんちゃうかと心配になるのに、他球

団の大量得点は明日も打ちそうな気がするのはどういうわけなんや。

目覚めさせてしもうたんと違うかと不安になるこの感情。

いやいや、いくらなんでも明日はこないに打たれへんから!明日の先発は・・カブレラ!

だ、大丈夫や!

20130428

 

大島さん、2試合ヒットなし。明日は打ってください。頼むから!

 

 

“ボロ負けやがな! ソフトバンク 12-4 中日” への4件のフィードバック

  1. どら竜 より:

    コメント失礼します。ホント大島洋平が下降気味です。でも今のドラゴンズの1番は大島しか見当たりません。昨年調子を取り戻した時のように思い切り引っ張るバッティングをしてほしい、今は当てに行ってます。
    アゴはきらいでないのですが打ち過ぎ、手加減せい、と言いたいです。

    • みわっち より:

      どら竜さん

      コメントありがとうございます!

      やっぱり大島さんのこと気になりますよね。
      私も今のドラゴンズの1番バッターは大島さんだと思っています。
      彼が塁に出るとやっぱり得点につながりやすいですよね。ここまで盗塁もいいペースで
      きています。

      昨日、解説の小久保さんがおっしゃっていましたよね。
      上半身で打ちにいってると。当てにいってる感じですよね。彼のクリーンヒットが見たいです。
      昨年も調子を落とした時期があったので、ここから上げていってほしい!!!

  2. きみきみき より:

    試合始まる前からソフトバンクには勝てる気がしなかった・・・
    相性ってやっぱあるんかなぁ

    >大島さん、2試合ヒットなし。
    ただ、ホークスが駄目だっただけ
    明日からまた、活躍してくれて連勝開始ですよ ^^v

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~

      福岡で弱すぎいー。日本シリーズはあそこで勝ったの嘘みたい。
      ナゴドでやり返すしかないわ。

      大島さん、3試合ヒットなしになってしもうた。
      明日からやな、明日から(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ