交流戦単独首位キタ━(゚∀゚)━! 中日 7-2 楽天

やりましたー!今日で今季初の4連勝!なんちゅう遠い4連勝やったんや。やっとここまできた。

ほんでもって連勝したことによって、交流戦の単独首位にΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

首位・・単独首位・・。懐かしい言葉や。懐かしい位置や。ちょっと久しぶりでもじもじする

わ。後ろから探していた順位表やのに、一番上に名前があるとか・・あるとかあ~~(T△T)

今日は和田さんが2打席連続のホームラン!!一発目は逆転のツーラン。二発目はだめ押し

のスリーラン!ホームランバッターやないか!!かっこよすぎて目もくらむまぶしさです!!

そして小田さん!同点のタイムリーと7回にはナイスブロックで魅せてくれました。今日もリプ

レイしまくりの小田さんのかっこよさ。小田さん!!きゅんきゅんします!!ほ、ほんまやで。

今日は岡田さんに勝ちがついた!昨日は三瀬さん。毎日頑張っている中継ぎ投手に

勝ちがつくのは嬉しい!それにしても首位、首位、言うても、セリーグでは首位巨人とは

大差なわけで。とにかく突っ走るしかないで、ドラゴンズ!

20130428

 

でらうれしいがや!

 

 

 

 

“交流戦単独首位キタ━(゚∀゚)━! 中日 7-2 楽天” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    懐かしい言葉だけど
    これから定位置になるらしいっすよ ^^v
    ※とりあえず交流戦では

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~

      交流戦ではって~~(笑)いやいや、まずはそこからで。
      突っ走ってもらうから。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ