夢のようなサヨナラ勝ち! 中日 4-3 楽天

今季初のサヨナラ勝ちのゲームをリアルタイムで観られなかったとは~~~。録画を観た!

ぐっときた!ぐっとこずにはいられへんやろお~。なんちゅういいシーン!!泣ける!!

リプレイすること10回。観すぎ。わかっていても泣けるこの場面。現地組は号泣もんやったな。

小田さんが山崎さんにすごい勢いで飛びつく。森野さんが氷水をかける。みんなが山崎さん

の頭をくしゃくしゃなでる。はじける笑顔、笑顔、笑顔・・!!あかん、書きながらまた泣けて

きた。いろいろ言われているドラゴンズ。見てんか!この笑顔!

みんなが一体になって勝ちをもぎとって、みんなが一体になって喜んでいるやないか。

なんか大丈夫やって思えた。よくわからんけど大丈夫な気がする。

連続ヒットに藤井さんのバント。このバントは大きかった。これを確実に決めたからこその

勝利!みんながつないだ勝利!

20130211

 

山崎さん、かっこよかったです!!ありがとう~~(┳◇┳)

三瀬さんに勝ちがついたのもよかった!おめでとう、三瀬さん!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ