森野選手の怪我とクラークの活躍! 中日 4-2 日本ハム

森野さんが右側の肋骨を怪我(T△T) 練習で肋骨を痛めたと記事にあったので、何を

どうすれば肋骨を痛めるんやと思っていたけど、とにかく痛めたらしい。調子に乗り始めてただ

けにがっくり。しょうがない。そこで昨日からスタメンはクラーク!こちらは最近あまり調子が

出ていなかったけど・・二夜連続のお立ち台や!!

今日はなんとツーランホームランをぶち込んだで!∑(‘◇’*) スタメン取り返したるでえ~の

気持ちが打球に乗り移って飛んでったわ。これはチームにとってええことやないか。誰かが

怪我をする。代わりの選手が活躍して、その穴を埋める。これって、層が厚いってやつやない

の。層が厚いってなんてええ響き!こういうチームは強いんやないか!巨人なんて何重になっ

てるんやってくらいの層の厚さ。これや!ぶーちゃんも熱い一塁争いに食い込んで行こう!

あ、ぶーちゃん、落とされてたんやった・・(T△T)

20130421

 

それにしても日ハムさん、すごい連敗してますなあ。いやよその心配してる場合とちゃうけ

どね。ちょっと親近感・・

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ