山崎選手に謝ります! 中日 5-4 日本ハム

山崎さん、すみませんでした!いや、応援してましたよ。打席に立っている選手のことはもちろ

ん応援していますよ。そやかてまさかあの場面、タイムリースリーベースが飛び出るとは思って

なかった。打ってくれ~とは思っていたけど、打てるでえ~とは思ってなかった・・。そんな期

待してへんだ。す、すみませんでしたっ!!!スライディング土下座!!

気迫の走塁!それが大島さんの内野安打につながって、決勝点!・・になるはずやったのに

中田さんが次の回に同点にされるとは(T△T) 稲葉ジャンプにやられる。

俺のお立ち台どないしてくれんねん!とかいう山崎さんの心の叫びに応えたクラーク!明日も

きっとスタメンやわ!

明日は昌さんの先発。一緒にお立ち台に立つのが夢の山崎さん。気迫でよろしく頼みます。

20130331

 

一人激しく燃えドラ中!!明日は期待してるで!←ほんまに

 

“山崎選手に謝ります! 中日 5-4 日本ハム” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    明日は昌か。。。。
    チョット不安だけどスクリューで頑張ってください。

    今日は、取ったら取り返す最高な勝ち方だった ^^

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~

      こういう点の取り合いは楽しいよな。
      勝ったしな(笑)

      昌さんは前回は早く降板してしまったから
      今回はなるべく長く投げてほしいなあ。
      中継ぎの負担減らしてほしい。
      とにかく勝ってほしい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ