30連勝の夢が・・! 広島 11-6 中日

1試合に2本の満塁ホームランって!そんなことが他球団には起こるらしい・・(T△T) ドラゴ

ンズは満塁から得点できないことが普通です!満塁弾、一気に4点、こちらの気持ちを挫け

させるには充分すぎるくらいのダメージを与える一発を・・2本も!2本も打つとは・・(T△T)

それでも1本目の後はまだ2点差ってこともあって、頑張って追いついたのに、2本目は・・

んなあほな・・目の前の光景を受け入れがたい時ってこんな言葉しか出ませんがな。

なんぞ田島さんを登板させるっていう縛りでもあるんかいな。明らかに調子が悪い

んとちゃうんかいなあと思えるんやけど、やっぱり素人やしわかりませんわ。

三瀬頼みも今日はあかんかった。そら三瀬様だっていっつもいっつもは聞いてくれませんよ。

30連勝どころか、4連勝もできなかったんですけど・・(T△T) 監督ぅー!(T△T)

またもや最下位ですよ、監督ぅー!(T△T)

20130421

 

どっか悪いとかないですよね・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ