三瀬頼み! 広島 3-5 中日

はらはらのジョイナス継投やったけど、なんとか勝ちました。今季初の3連勝!今季初ってところ

が驚きやけど。連勝するって難しいんですね( ̄∇ ̄) 30連勝への道は果てしなく遠く険しい

ものに感じますけど、監督ぅ~、いけますかね・・

今日はもう三瀬さんに痺れたっちゅうか惚れたっちゅうか落ちた人がかなりいたはず!ノーアウ

ト満塁の絶体絶命の大ピンチでのあのピッチング!落ちるな・・

淡々とした表情。堂々としたお姿。風格さえ漂う三瀬さんは、まったく打たれる気がしなかっ

た。神頼みならぬ・・三瀬頼み。あれは・・三瀬様!?

三瀬さああぁぁああーん、今日も私の中ではお立ち台は三瀬さんですからっ!!!!

20130506

 

頼れるお背中!落ちるな・・

 

 

“三瀬頼み! 広島 3-5 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    やったーーーーー
    今年初の3連勝だね! ^^v

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~

      初のってところがね・・
      連勝するのって難しいって今年実感してるわ。
      ものすご~~く(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ