平田選手の開幕やあ~~! 広島 3-4 中日

あっぶなかったあああああ~~~~!ぎりぎりやった~。最後のドキドキいうたらもう!

大島きゅ~~~~ん♡♡ 最後のあの打球が抜けてたら・・。やっぱり大島きゅ~~~ん♡

この試合、初回に森野さんのいきなりのホームラン!出た!槍ムラン!ここ2試合ヒットが

出てへんかった分を挽回したったでえ!続いてルナムランまで飛び出して!何これ。

ドラゴンズ?二者連続ホームランとかそんなことがこのドラゴンズに起こるなんて・・

この試合、絶対に成立させてんか!強い雨が降ってたけどノーゲームだけは勘弁してえ。

さっさと試合終わらそうやとか思ってたのに、大野さん・・なんやかんやで失点を重ねて

3-3の同点や(T△T) 6回で降板。

そやけど、本日はこの男が開幕を迎えていたんやね。平田良介!かなり遅れた開幕になった

けど、ライトは俺もいるんやでえ!ってアピールするには十分な活躍を見せたやないの。

決勝の得点は彼の二塁打!荒木さんのヒットで必死にホームめがけて走る姿に胸打たれて

しもうたで。

ヒーローインタビューは大野さんやったけど、私の中では三瀬さんが今日のヒーローです!

平田さんちゃうんかいっ!

20130421

 

次も頼むで!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ