かっこいい荒木選手! ヤクルト 5-6 中日

今日の試合、初回に大島さんのヒットから始まり2点を先制する!!このカード初の先制点!

なんかいけそうかいな。でもそんなに甘くないのが神宮やから・・。バレンティンの一発で一気

に逆点や!どや!(T_T) ヤクルトファン大喜び・・。傘が舞いまくる。ドラゴンズファン、

またか・・とちょっと沈む。

が!すかさず反撃!負けてたまるか!和田さんのヒットから始まったこの回にこっちが逆転や!

しかも2点差や!どや!( ̄∇+ ̄) ドラゴンズファン、歓喜の燃えドラ!ヤクルトファン・・

知らん。

5回にちょっと飲み物を買いに席をはずす。席に戻る。えっ!ど、同点になってますがな・・

( ̄ロ ̄|||) ミレッジに打たれたんやて・・へ~(T_T)

ドラファン、やっぱりか・・とまたちょっと沈む。

が!が!またもやすかさず反撃!絶対に勝ったる!代打クラークの四球(よくやった!!)に

始まり、代走岩崎さんの盗塁、大島さんの進塁打、そしてここで荒木さん!みんなの期待を

一身に背負った荒木さんの執念のそして気迫の内野安打が決勝打となった!!

なんやこれ~~~!めっちゃかっこええやないか。ヘッドスライディングに男気あふれまくって

るし!荒木さんファン萌え~~!ドラファン、歓喜!どや!どやねん!

点の取り合いとか・・楽しい・・。楽しい試合や・・(T△T)

リリーフ陣が今日は踏ん張って、最後は岩瀬さんが締めてゲームセット!!ああ~。こういう

試合が観たかったんやあ~~。

20130506

 

(その他写真は5/9に載せています)

 

 

 

“かっこいい荒木選手! ヤクルト 5-6 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    最高に見てて楽しい試合だったよね
    シーソーゲームは
    ハラハラ!ドキドキ!で 最後は勝つ!! ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*

    バテンティンのHR生地みて
    ふと思ったのが
    今年のドラって
    ホームランバッターにHR打たせてあげ過ぎじゃない??
    イメージかな・・・?

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~

      シーソーゲームはやっぱり面白いわ。
      勝ったし言えるんやろか(笑)

      ほんまにホームラン提供してんの多い気がするわあ。
      一発怖いわあ~。
      バレンティン、ブランコ・・ひ~~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ