4連敗かあ~! ヤクルト 6-0 中日

うわあ~~、また負けてもうた。4連敗してもうてるで。えーと、今季初の4連敗やでえ。今まで

3連敗で食い止めてたのに、ついにその壁が崩れてしもたがな。昨年も5連敗とかあったけど

今年と違うのは5連勝とかあったことことやな(遠い目)・・過去を懐かしむな!前を向け、前

を!そやけど、神宮はやっぱり私らを苦しめますなあ。

寒い中応援していた現地ファンはさながら苦行みたいなもんやったか(T_T)どんどん精神的

に鍛えられていき、人として成長できるなんて!野球ってやっぱり素晴らしいスポーツ!

本題に入れ。今日も吉見さんはぴりっとしなかったな。おまけにアクシデントで降板してしま

う(T△T) こういうのが神宮が鬼門って呼ばれるところでもあるんです。

村中投手相手にまったく点が取れず。逆にこちらは、ピッチャーが交代する度にピンチに。

ミレッジにまたもや花火を上げられる始末。ふふ。また綺麗な花火でしたなあ~(自虐)

ああ、柳田さんにヒットが出ました。なんと二塁打!ぶーちゃんにもヒットが出たし。

こういうの、なんとか勝利につなげてんかあ~~~!

20130428

 

 

 

“4連敗かあ~! ヤクルト 6-0 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    うん4連敗です。 (。>0<。)ビェェン
    昨日の、谷繁選手の2000本安打で、ドラとしてのイベントも終わり一区切り

    オープン戦からズルズル今日まできているし
    そろそろ、大手術しなきゃ駄目だと思うのは自分だけ・・・?

    控えが頑張っているんだからさ。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      勝てへんなあ。
      連勝しても2つまでやもんな。貯金が作れへん・・ああ~

      ぶーちゃんも柳田さんも頑張ったよな。
      特にぶーちゃんは調子よさそう。かわいいし!←関係ない
      出る機会がもう少しあればいいのになあ。

      まあ、ベテランもここから意地を見せてほしいんやけどなあ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ