谷繁選手 2000本達成! ヤクルト 7-3 中日

谷繁さん、2000本安打達成ほんまにほんまにおめでとうございます!!現地でその瞬間を見るこ

とができるなんて、私はなんちゅう幸せもんなんやろう。ファン仲間5人全員で谷繁さんのユニを

着て観戦。ボードを掲げながら、祈りながら達成の時を待ってたけど、2000本目を打った瞬間

は狂喜で叫ぶやら飛ぶやら泣くやらで大変な騒ぎになってましたがな( ̄▽ ̄)

いやもうすごいことなってたもんで、写真なんて興奮してええのん撮れるはずもなく。

和田さんが花束を渡した時、ああ~、ほんまによかったなあ~~って心の底から込み上げてきて

涙腺がゆるゆる。となりで仲間たちは号泣。愛されてるんやでえ、こんなにも!!

達成したからには、試合に勝って谷繁さんのヒーローインタビューを聞かなくては!頼む!勝

ってくれ!絶対に勝ってくれ!!・・っていう夢はあっさり玉砕したけどな・・(T△T)

個人の記録より、チームの勝利が何より大切な谷繁さん。勝った試合で達成してほしかった。

でも、これで新たな一歩が踏み出せるはず。一本一本また積み上げていってください。

私たちはいつでもいつまでも応援していますから!

20130506

 

(その他写真は5/9に載せています)

 

 

“谷繁選手 2000本達成! ヤクルト 7-3 中日” への2件のフィードバック

  1. ここあ より:

    現地で、達成の瞬間を見れるなんて!
    一生の、思い出やね!!

    • みわっち より:

      ここあちゃん

      ほんまに最高の、一生の思い出やわ!!
      こんなことなかなかないからなあ~。谷繁さんは最高にかっこいい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ