本日も炎上! 中日 4-9 DeNA

大量得点した次の日は点が取れないというのは、どうやらDeNAには当てはまらないみたいです

わ。昨日11得点、本日は9得点!あれは・・マシンガン打線・・?

燃竜デーは昨日だけかと思ってたのに、なんや?今日も投手燃竜祭りが続いていたとはな( ̄▽ ̄)

今日も昨日に引き続き先制されるも、5回に大島さんの(権藤さん曰くひやかしの)ホームランを

皮切りに、なんと連続ヒットヒットヒット~~!!一挙4得点で逆転やあ~~!!

今日こそっ、今日こそは勝ちをもらったあああ~~。とかこの時点で思って何が悪いんやあー。

ふっ。この後にあんな中田劇場が待っていようとは(T△T)

中田さま・・権藤さんがおっしゃっていましたよ。「崩れだしたら止まらない」・・と(T△T)

まさかすぐにこの言葉を実感するとは思ってへんかったで。ああ~。4得点で逆転しても、6失点

していては勝てませんがな。どないしはりましたんや。華々しくセットアッパーデビューを飾

ってほしかったっていうのに。

中日倒せ~~というDeNAのあれ、なんかのまじない効果があるに違いないで。倒れまくってる

がな。ライト荒木さんとか予想の斜め上を行ったのに、最下位から浮上できませんなあ。

DeNAさん、置いてかんといてえなあ(T△T)

20130428

 

最近、森野さんの二塁の守備もなんとなく見慣れてきたな。

 

 

 

 

“本日も炎上! 中日 4-9 DeNA” への3件のフィードバック

  1. まる より:

    みわっち、お疲れ様。
    ファンは、勝てる!と思った分、お疲れ度も増したのでは?
    今日も華々しく燃えたしね…。
    それに、ライト荒木?マジマジ⁇
    試合始まったら、マジでした。
    クラークからぶーちゃんに代わった時、森野ファーストで荒木セカンド、ライトは代打で出たお兄ちゃんじゃいかんかったのか?
    みんな、本職なんだが…。
    荒木ファンとしては、何とも言えないジョイナスだったなぁ。
    でも、何があろうと明日からも気を取り直して、ひたすら応援するのみ。
    頑張ろうね!

    • みわっち より:

      まるちゃん

      コメントありがとう~

      ライト荒木さんはやっぱりびっくりしたよなあ。
      何度も確かめてしまった。えっ!ほんまにぃ~って(笑)
      ライトスタンドの荒木さんファンは近くで観られてよかったね( ̄∇ ̄)
      え、違う?ジョイナスの方向性がいろんなところに?

      剛裕さんもまたスタメンで見てみたいな。
      そして今度こそ打ってほしい。
      さてさて、神宮ではどうなることやら。応援頑張るよ。

  2. きみきみき より:

    4得点したときは勝った と思ったけど・・・

    それにしても荒木を外野にしてまで使う意味が分からない・・・
    やっぱり、高木はアホォ~だなぁ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ