燃竜で炎上! 中日 1-11 DeNA

燃えた!岩田さんが炎上した!自らだくだくの汗で火消しを試みるも、まるで油を注ぐかの

ように勢いは増すばかり(T△T)!汗に油が混じってたんとちゃうか!

おかげでDeNAの打線が爆発や!

岩田さん・・8失点はあきません。前回の好投は何やったんや。赤いユニフォームで舞い上がって

たんとちゃいますか。似合っていましたよ。いけてましたよ。そやけど、そやけど、そのピッチ

ングでは~~~(TдT)かっこよさも半減しますわ。

それから辻さん・・岩田さんから延焼しましてこちらも見事な燃えっぷり!こうなってはもう誰

も止められないんじゃ・・(T_T)大ばばさま~~~ハッ あまりの現実にナウシカワールドに

逃避してしまっていたやないか。

ええと、谷繁さんに今日もヒットが1本出ました!やんややんや。わあ~~!

大島さんに打点が付きました!おお~!どんちゃんどんちゃん。

もうないか、もうないか。ぶ、ぶーちゃんが代打でまたヒットを打ちましたよおお。

す、素晴らしい!ゼエゼエハアハア

明日は勝とう。最下位争いから抜け出したいねん・・・(T△T)

20130428

 

“燃竜で炎上! 中日 1-11 DeNA” への4件のフィードバック

  1. まる より:

    みわっち、今日の試合は辛っかったよ…。
    どこかで挽回してくれると思ってたんだけど、点差は開くばかり。
    でも、最後にドラゴンズの意地を見れて良かった。
    明日は、シゲさんの記録達成が見れるよ(^ ^)
    期待を込めて応援しようね!

    • みわっち より:

      まるちゃん

      コメントありがとう~

      辛かったねえ~。いくらなんでも11失点はびっくりやったなあ。
      挽回・・してほしかったなあ。
      完封されなくてよかったわ・・( ̄▽ ̄)
      現地組のみんなはほんまに応援よく頑張ったよ。

  2. きみきみき より:

    DeNA相手に
    開幕の時と変わってこないチームの状態・・・
    なんとかしてください。 (`ε´)ぶーぶー 最下位イヤダァーーー

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~

      うちはほんまにDeNAにどうしてこうも・・
      なんとかしてください。選手のみなさま~~~
      最下位か。早く抜け出したいんやあ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ