DeNAにリベンジ! 中日 4-0 DeNA

やったやよ~!勝ったやよ~~!ルナさまがスリーランを打ってくれたやよ!ルナさま

強いやよ!優しいやよ!好き~~っ!!( ̄ー ̄)今や宿敵と言ってもいいかもしれない

DeNAに勝ったんやから、調子に乗ってベイスたんモードで喜んだった。

これまでは1戦目を落としていただけに、今日の勝利は大きいやよ。まだ言う。

4回、1番大島さんが倒れるも、荒木さんがヒット!クラークのヒットで荒木さんが好走塁

(≧▽≦)!そしてここでルナさまがスリーランとはああああああ~~。素晴らしいお手本の

ような点の取り方やないの!ルナさま!ありがたやあ。ありがたやあ。お供え、お供え。

ナゴドは久しぶりの得点に涙を流さんばかりの大興奮!←絶対言い過ぎ。

ここまではまあ喜びばっかりやったけど、剛裕さんに代打森野さんってとこで・・ちょっと

空気が・・。そして森野さんが三振なんぞに倒れたもんやからさらに空気が・・。

森野さん、打ってほしかったで(T_T)剛裕さんの悔しい思いの分まで。そうは言うても

あの場面、森野さんもちょっと気の毒やったわ。剛裕さんをそのまま行かせろよ!っていう

空気もただよっていたはず。どっちもかわいそうやったか。次は二人とも打つからな!

さて、大野さんは、四死球を出しながらもなんとか粘って、7回をヒット3本の無失点に抑える。

で、今季初勝利を手にできた!

よかったなあ。ほんま、いつも期待してたんやで。次は完投する勢いでまた頼んますわ。

20130315

 

それにしても2000本を前にホームランとか、谷繁さんの勢いはどこまで加速するんや・・

 

 

 

 

“DeNAにリベンジ! 中日 4-0 DeNA” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    ルナがいなかったら
    今年のドラゴンズはどうなっていたか?
    考えると (;´▽`A“

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~

      ルナさまには感謝してもしきれへんで。
      ドラゴンズファンは皆こんな気持ち・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ