完封負けの連敗って! 中日 0-3 巨人

000000000やて!完封負け。2試合続けての完封負け。そして!2試合続けてのアベムラン!

えーーー!何やねん。澤村投手はこれでナゴドでの無失点イニングは一体・・( ̄ヘ ̄)

昨日の杉内投手といい、今日の澤村投手といい、なんで同じピッチャーにこうもひねられるん

や。なんぞ対策はないのか?打つ手はないのか?うちには戦略コーチはおらへんのかあああ?

カブレラは好投していたよ。ランナーを出しても粘って7回を無失点に抑えていたやないか(T△T)

打ってあげなはれやあ。誰でもいいから、澤村投手の150キロをガツンと打ち返してほしかった。

最下位か・・。そうは言っても5月が始まったばかり。まだまだこれから。あと一体何試合残って

いると思っているんですか。今の時点で最下位やからって、じたばたしてもしゃーない

しゃーない。

前向きに行くで!!←自分必死の鼓舞中( ̄▽ ̄)

20130428

 

次は打ってもらうんやで・・

“完封負けの連敗って! 中日 0-3 巨人” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    カブレラで負けたのはイタイよね。
    前日からの 000000000000000000 だからね

    ニヤケ顔の澤村投手を見るとイラッとするのは自分だけかな?
    ↑読売さんの中で特にスカン・・・ ^^;

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~

      ああ、0がたくさん並んでる・・18イニング無得点か。
      うわあ。

      カブレラ頑張ってたから勝ちを付けてあげたかった。
      痛みを隠してまで投げたのになあ。
      今度は澤村投手に黒星を付けてあげよう(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ