巨人に完封負けをくらった! 中日 0-3 巨人

吉見さま、一体どないしはりましたんや。初回にいきなりのアベムランを浴びてしまうとは!ど

こかまだ痛めてはるんとちゃいますか。そうとしか思えない今年のピッチング。

吉見さんが投げる日は安心して勝ちを確信できた昨年までとは違って、今年はコントロールが

悪くて打たれそうな雰囲気丸出しで、安心どころか心配しまくる内容なんですけど( ̄ー ̄;

前回ブログで、こんなピッチングではエースの称号をはく奪やでと書いたけど、ほんまですよ。

なんとか抑えてください。

で、打線・・。案の定の貧打で完封負けをくらってるがな(T△T)!!前回も大量得点の次の日

に完封負けを喫していただけに、今回も恐れていたけど・・いたけど・・

何なんですか。3点くらい跳ね返さんかいな!昨日は4点ビハインドを逆転したやないですか。

大島さん、井端さん、昨日、今日の分も打ったんですか。そうですか。

三瀬さん、岡田さん、武藤さん、頑張りましたよ。それに応えてなんぼですから。

明日は勝とう。カブレラダンスをまた見たいんです!

20130428

 

“巨人に完封負けをくらった! 中日 0-3 巨人” への2件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    大量に入れた翌日………… イヤな予感をしてしまっては
    いましたが、また初回からやられるとは………。
    残念でしたが、まぁ、まだまだこれからですし。
    吉見投手は確かにカラダをかばっているような感じですね。
    とにかく、また次回、頑張ってもらいましょう!

    本日こそ、ジャイを叩いて、勝ち越したいですね!!

    マツダスタジアムではお会いできてよかったです!
    ありがとうございました。
    試合は……………「う〜ん」でしたが(笑)
    また今度は関東の球場で、ぜひお会いしましょう!!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      やっぱりdra66さんもイヤな予感してましたか。
      初回で失点、しかもホームランでとなると
      ちょっとがっくりきますよね。

      吉見さんは本当に心配です。
      ズバっとぎりぎりに決める吉見さんに早く戻って
      ほしいです。次回は立て直してくれてるといいですね。

      今日勝って、巨人に勝ち越しましょう。

      関東遠征待っていますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ