巨人に勝ったぞ~! 中日 11-4 巨人

お待たせさせられた巨人に今季初勝利!そして中田さんの今季初勝利!開幕してから1ヶ月。

やっとのことで中田さんが勝利を手にすることができた(´;ω;`)

今日は初回に4失点の立ち上がり。巨人相手にいきなりの4失点とかどうやって逆転すんのお~

とか思ってすみません。土下座するレベルの大逆転劇がその裏始まるΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

打って打って打ちまくれ~~のチャンステーマに合わせて・・かどうかは知らんけど、つなが

る、つながる。これが打線!これが打線って言うんやで。何やねん。やればできるやないか!

大島さん、井端さんが猛打賞!森野さん、クラーク、谷繁さんのタイムリー、そして中田さん

まで2打点の大活躍!強打者中田ここに健在!ルナさまなんて走者一掃の三塁打を含めた

4打点!打ちすぎや。ひとつ明日もお願いしますよ。

中田さん、2回以降はナイスピッチング!次は初回からびしっといっちゃってくれてもいい

ですよ!

20130428

 

中田さん、今季初勝利おめでとう~

 

 

 

“巨人に勝ったぞ~! 中日 11-4 巨人” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    4月に間に合いましたね
    中田くんの今季初勝利

    今日も読売に勝つぞぉーーー

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~

      間に合ったわ。ぎりぎり。
      本人はものすごく長かったやろうなあと思う。ほんまによかった!
      今日は吉見さんに勝利を!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ