またもや鯉に負け越し! 広島 7-1 中日

初回にチャンス到来!昨日の今日でいけるかもしれんっていう期待をクリーンナップ3人でつぶす

とその裏、早くも壊れ始める。山内さん、ホームラン2本を大サービス( ̄□||||!!

3回、4回も、鯉のファンと共にジョイナスピッチングの山内さんは、さらに点をプレゼント!

一方、ドラゴンズは出塁するもあと1本が打てない。またかいな。またかいなって言わせるな。

え~と、現地応援でワンサイドゲームは辛いです(T△T)

ある小学生のファンの男の子がずっと声を張り上げて熱血応援。回を重ねるとだんだん悲壮な願

いも応援に乗せ始める。「なんでもいいから打ってくれ~~~」(T△T)

頼む!あの子のためにも打ってくれ。何が何でも1点は取ってくれ~~~という願いを神様、

聞き届けてくださってありがとうございます(TT▽TT)

今日は小田さんの代走が見られただけで儲けもんやったと思っておこうか。

代走小田のコールの後のざわめきったら・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

辻さん・・プロ初登板・・ちょっぴり苦いデビューになったな。次は抑えてね!

 

(その他写真は5/2に載せています)

 

“またもや鯉に負け越し! 広島 7-1 中日” への6件のフィードバック

  1. まる より:

    みわっち、現地お疲れ様。
    何とか完封だけは意地で阻止!
    でも、テレビで見ていても悲しくなっちゃった(´・ω・`)
    現地の雰囲気も悲壮感やら、絶対に諦めない気持ちやらがゴチャゴチャだったんだろうね。
    明日からは選手もファンも気持ちを切り換えて、試合に臨もうね(`・ω・´)

    • みわっち より:

      まるちゃん

      コメントありがとう~

      現地観戦でまわりの赤いファンたちに圧倒されそうになりながら
      とにかく点を取って~お願い~~っていう気持ちでの応援やったよ。
      カープはすごい。
      そしてカープファンはすごい。次は負けないよお!

  2. きみきみき より:

    現地応援お疲れ様です。
    負けていても頑張って応援する少年
    なんか救われますよね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~

      そう、あの少年は本当に熱かった!あんなに一生懸命な少年ファンが
      いることを誇りに思ってもいいくらいだよ。
      彼は将来応援団だな。

  3. ば ば より:

    昨日は現地応援お疲れさまでした(*´д`*)

    山内は来日初ホームランやら、プロ初ヒットやら、出血大サービス。
    打線も5安打1得点で、出るのはため息と併殺のみ・・・・ホント残念だったね。
    でも、応援の声は良く聞こえたし、小学生の子って最前列にいた男の子かな?ビジパフォは一致団結してたよね(^^)次回は青空の下で勝利の燃えドラが歌えますように!

    現地写真お待ちしてます~✩

    • みわっち より:

      ばばちゃん

      コメントありがとう~

      読んでくれたんやね。ありがとう。
      ええ、ええ、山内さんったら出血大大サービスで!
      小学生のファンの男の子は最前列にいた子やで!カープファンもほほえましく見上げるくらいの
      応援やったからね。
      あの子は本当に立派やった!

      現地写真、待っててね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ