スタメン森野で勝った! 広島 3-5 中日

今日に限って用事で試合が観られなかった(T◇T)森野さんが久々のスタメンやったっていうの

に!スタメン!打順5番!ああー、もうそれだけで幸せやっていうのに、5打数3安打!打点2!

自分、泣いていいですか。こんな日を待っていたで!待ってたんやで!

ズムスタの森野ファンは狂喜乱舞の大騒ぎやったに違いない。おおげさ。

大島さんも同じく5打数3安打だと!盗塁も決めた!今年も盗塁王は渡さへんでえ!

谷繁さんもカウントを減らした!きゃー!きゃー!きゃー!好きな選手の活躍は嬉しい!

そして何より今日は勝った!そうそう鯉に飲み込まれるかっちゅうねん!

明日は現地観戦。私に歓喜のダンスをさせるくらいの試合をどうか頼んます!

森野さん、明日もスタメンですように。

20130315-0340

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ