再び最下位! 広島 3-2 中日

廣瀬選手、プロ野球新記録の15打席連続出塁おめでとう~(T△T)・・って一体何回出塁されてん

ねん!4打席4安打だと。左に右に打たれてからに。ああ~もう。

いや、廣瀬さんはまあよいよ。(よくない)問題はドラゴンズ安定の残塁力!

せっかく久本投手が元同僚への優しさからか、かなりの数の四球をプレゼントしてくれたり

時には打たせてくれたりしたのに、久本さん以上の優しさでもってあと1本を打たなかった。

いや、打てなかったのか( ̄∇ ̄)大島さん、今年は打点も稼いでみない?

投げる方はといえば、先発はまたしても長いイニングもたなかった。大野さんは5回持たずに降板

するっていう、弱いチームじゃあるまいし!え!最下位・・単独・・ですか。

さ、先は長いからね・・(; ̄ー ̄川

20130418

 

大野さん・・次回は次回こそは・・

 

“再び最下位! 広島 3-2 中日” への2件のフィードバック

  1. つぐ より:

    大野君に早くも四敗目がついちゃったねぇ…。開幕してもうすぐ1カ月だけど、こんなはずじゃなかった(>_<)
    でもオープン戦から悪い予感はしてたね。特に投手陣のイマイチさ。大野、伊藤準は今年飛躍の年になるって思ってたんだけどね…。
    いやいや、まだ変に決めつけるのは早いね!。シーズンはトータルだからね。
    でもこのままだとチームもマジ、置いてきぼり喰らっちゃうよ~!。とにかく勝ちたい症候群な俺(^。^;)

    • みわっち より:

      つぐちゃん

      コメントありがとう~!

      まさかに期待していた大野さんが4連敗するとは思っていなかったんやけど。
      昨年のCSの力投を見て、大野さんと準規さんは来年は柱になってくれるって
      確信したファン多かったはず。あれれ・・。

      そうそう、まだまだこれからやから。
      最後に勝っていればそれでいいのだ!いいのだ・・
      最下位予想もあるドラゴンズ。見返してやらないとね!
      私も勝ちたい症候群だよ( ̄ー ̄)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ