荒木選手の意地を見た! 中日 1-0 阪神

今日はまた昨日とうって変わっての貧打っぷり( ̄  ̄)榎田投手は初回から本来の調子では

ない様子。これは今日は打ち崩せるんとちゃうかあとか思ってごめんなさい。

榎田さん、さすが防御率1位なことだけありますわ。打てへん、打てへん。まあ~打てへん。

これはひょっとしてノーノーとかあったりしてとか不安になった5回。チャンスがきた。

ランナーを3塁に置いて、打席には昨日代打を出されて悔しい思いをした荒木さん!

キタ━━━━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━━━━━━!!

どうや!見たか!セカンドは俺が守るんや!もう代打なんか出させへんでえ~~!

荒木さんの意地のタイムリー。イジムリーがここで出た!

岩田さんの無失点投球にやっと援護点が(T△T)

その後は田島さんがピンチを作りながら8回をなんとか抑え、9回は守護神岩瀬さんの登場!

岩瀬さんも大ピンチを招く・・( ̄_ ̄ i)一打同点の場面!

藤井さんからレーザービーム返球キタ━━━━!!

谷繁さんの「ここを突破できると思うなよ」と言わんばかりの好ブロックもあり、ぎりぎり

抑えてゲームセット・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ

終わってみれば、2安打しか打ててへんし。2安打で勝ったし( ̄∇ ̄)

20130421

 

荒木さん、意地を見せてもらったで。気迫あふれるヒットに痺れたで!

 

“荒木選手の意地を見た! 中日 1-0 阪神” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    ドラらしいゲームだけど
    岩瀬がピリっとしないね。。。

    • みわっち より:

      きみきみきさん

      いつもコメントありがとう!

      本当にドラゴンズらしいゲームやったね。
      1点差で岩瀬さんでドキドキしたのはちょっと久しぶり。
      次は三者凡退で片づけてもらおうね。

  2. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    渋いながらも何とか1勝をもぎとり、
    この3試合は勝ち越すことができましたね。
    岩田投手が戻ってきたことも嬉しいです。
    ローテーションを守って、
    このシーズンを乗り越えてほしいですね。

    さて、マツダスタジアムですが、
    谷繁さんの大好物球場ですね。かため打ちの予感です。
    和田さんもこの球場では相性いいですし。
    カープは足を武器にしてきますから、
    そのへんを警戒しながら何とか勝ち越せるように。
    我等もしっかりと応援したいですね!

    またご連絡させていただきます!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      昨日は岩田さんが頑張りましたよね。汗だくになりながら(笑)。
      このまま調子を上げて行ってもらいたいです。
      岩田さん、なんだかきりっとした顔になったような。

      広島戦も勝ちこしてほしいです。
      欲を言えばサンタテしてほしいなあと。
      赤い軍団を黙らせちゃいましょ(笑)
      谷繁さんのカウントダウンボードも持って行くので
      めくりまくれることを期待しています。

      ではまた。連絡お待ちしていますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ