今季初完封負け! 中日 0-3 阪神

心配してたことが起こってしもうた。とうとう今季初の完封負けを喫してしまう。0が9つ綺麗に

並んでいるね(遠い目)。安打は出た。11安打やて。え~~、11安打出て得点なしとか!

明日にとっておけと昨日思ったファンたちよ・・正しかったな(T_T)

カブレラは、不安定すぎるピッチング。ずっと阪神さんの「わっしょいわっしょい・・わっしょ

いわっしょい・・」が響き渡るナゴヤドーム!

まあ、よく3失点で済んだなあと思うような内容やった。

打線は、例のあと1本が出ない。とにかく点につながるヒットを打てない。

昨日のヒットを今ここで!と何回思ったことやら。

そんな中、森野さんがまた代打でヒットを打ったことが少し明るい材料か?藤井さんも好調を

キープ!どっちも、どや顔が自慢の選手たち。頑張って、そのどや顔を全国にお届けして

くれ~~

森野さんの二塁守備・・嬉しい反面、心配でたまらないのは私だけなのか( ̄ー ̄;

エラーなんてしてみいや。荒木さんに申し訳がたちませんよ。ああ、ドキドキ。

20130421

 

 

 

 

“今季初完封負け! 中日 0-3 阪神” への1件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    今年は、負け過ぎているから気付かなかったけど
    初完封負けだったんだね。
    まぁ負けは負けだから・・・^^;
    次頑張ろう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ