打線爆発や! 中日 15-3 阪神

どうなってるんやあ~~!ハマスタでのうっぷんをナゴドで阪神さんにぶつけたとしか!

昨日の緊急コーチ会議の成果がもう出たというのか。いや、出たんやな!

なんかもう打ちすぎて誰が何を打ったかわからないくらいの大量得点!

途中から、喜びながらも明日にとっておいた方がええんとちゃうやろかと思ったドラゴンズ

ファン多数・・( ̄∇ ̄) 明日の心配をし始める悲しい習性。

藤井さんに3年ぶりのホームランが出たりΣ(T□T)、森野さんに時代のヒーロー復活ホームラン

が出たり(言い過ぎ)、和田さんのホームランまで飛び出したり。これは・・めったに見られ

ないドラゴンズ花火大会??いやあ~、見事やね~~。

吉見さん、大量援護があってよかったなあ。こんなぴりっとしないピッチングではエースの

称号をはく奪されまっせ。次は巨人戦。お願いしますよ、ほんまですよ。

20130421

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ