サンタテくらったで! DeNA 4-3 中日

長い試合やった。現地観戦組はデーゲームとナイトゲームをいっぺんに観れたようなお得感が

ありました。ほんまかいな。約5時間寒さと戦い続けた我々ファンもまあよく頑張ったよ。

1回ミスで失点し、4回にブランコのホームランでまたもや失点。どうやらブランコは許して

くれないらしいな。このカード3戦連続ホームランって・・(T_T)

うちもホームランでお返ししてやれ~とか思っていたら!山内さんが自らレフトスタンドに

ぶち込んだ!みんな打たへんのやったら自分で打ったるわいっ!見事な自援護!

プロ初ホームラン!

その後は谷繁さんのタイムリーなどで追いついた!おお~~!2000本まであと9本だ。

ここからはチャンスありピンチあり、ブランコをランナーなしで敬遠までしたりのドキドキハラ

ハラな展開を経て・・12回裏・・

キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! 高城選手・・やるやないか。サヨナラ負けって・・ふっ。

むしろすっきりした気分やったわ。負け惜しみちゃうで。次や次!次は勝つで!

20130421

 

ダイアモンドを走る山内さん。貴重なホームランを見られたな。

 

(その他写真は4/22に載せています)

 

 

 

 

 

 

“サンタテくらったで! DeNA 4-3 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    現地応援寒い中ご苦労様でした。
    3連敗か・・・
    今は、谷繁の2000本安打位しか良い話題ないね。

    • みわっち より:

      きみきみきさん

      コメントいつもありがとう!

      3連敗のあとはとりあえずは3連勝しよう!
      谷繁さんは本当によく打つねえ。
      いろんな意味で要やね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ