連敗きたで! DeNA 4-2 中日

ブランコ~~、悪かったよ、謝るよ。ちょっと調子に乗って挑発しただけやから、もうそろそろ

許してもらえませんかね。でもまあ今日は、昨日のサヨナラホームランみたいに衝撃的なもの

でなくソロホームランにしてくれたので、あの時点ではまだ勝つ気満々やったんですけどね。

大野さんの好投の後、なんとブラッドリーが中継ぎで登板!ヒットやデッドボールでピンチを

作りながらも、ルナさまの暖かいお言葉に励まされなんとか2イニングを切り抜ける。

昨年までなら、1点のリードを守り切って勝つパターン!鉄壁のリリーフ陣とか言われていた

っけか。

ああ、田島さん。雨が強くなる中、お疲れもあっただろうし・・しょうがない・・(T_T)

しょうがないけど、代打の梶谷選手・・仕事したね。本日に限って言えば、うちの代打とは

雲泥の差( ̄へ ̄|||) 森野さん!ここで仕事せなもう代打でも出してもらえへんで!!

時代のヒーローとまでは言わへんけどなあ、本日のヒーローにくらいなってください。

20130416

 

明日こそ、ハマスタで勝利を・・。

“連敗きたで! DeNA 4-2 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    また、負けちゃったのか・・・
    しかもブランコまたかい?

    それにしても、試合見れない時
    試合の焦点が、わかり助かります。

     みわっちヽ(=´▽`=)ノ感謝!

    • みわっち より:

      きみきみきさんへ

      コメントありがとう~!

      今日もまあいっか的な気分になれた(笑)?
      負けたねえ。
      大丈夫。まだ先は長いからなあ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ