サヨナラ負けきたー! DeNA 4-1 中日

うそおー!昨日の感動的な試合から一転!サヨナラ負けってどういうことですか。

ブランコ・・またもや彼にしてやられるとはな。ブランコなんて落ちる球投げときゃ三振やって

言うてたやないですか、監督ぅー!サヨナラホームラン打たれてますがな。ますがなあー。

今日の中田さんはわずかに1失点で抑えていたっていうのに・・あ~もう~、好投すると援護

がないっていう星のもとに生まれてはるんですなあ(T△T)

生まれ変わったら今度はたくさん打ってくれるチームに行くんだ!とか思ってないですよね

中田さん・・。

えーと、山井さん。病を早く治してくださいな。

我らファンは胃と心臓が持ちそうにありません。頼んます!!

p3150062

 

 

“サヨナラ負けきたー! DeNA 4-1 中日” への4件のフィードバック

  1. まる より:

    みわっち、いつも面白いブログをありがとね。
    今日の試合を見て、良い時もあれば悪い時もあるさ…て開き直れたかも?
    て、ことで明日からも応援、頑張ろうね。

    • みわっち より:

      まるさん

      コメントありがとう~!

      まるちゃん、読んでくれてたのね。
      そうそう、いい時もあれば悪い時もある。最近悪い時の方が多いけど・・
      また連勝できるで、いつかはな・・(笑)

  2. きみきみき より:

    ブランコに打たれると
    まぁ いっか 的な気持ちになるのは
    私だけでしょうか?

    • みわっち より:

      きみきみきさん

      コメントありがとう~!

      いやあ、ブランコ恐るべし。私もブランコならちょっとしょーがない
      かって気持ちもあったりして(笑)
      相変わらずかわいい笑顔やわ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ