クローザー岩瀬! ヤクルト 3-6 中日

防寒対策ばっちりで現地観戦。ヤクルトに先制される嫌なムードを和田さんの一振りが

吹き飛ばした~!逆転ツーランやないかあ!乗ってきた。乗ってきたよ!いや我々ファンがね。

7回追加点がほしいところに谷繁さんのタイムリー!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

カウントダウンボードがあちこちでめくられる!・・あちこちほどはいなかったか( ̄∇ ̄)

そして!!カブレラの代打森野さんがここで登場。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ツーランホームラン!!!キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! うおおおおおおお~~~

号泣~。オゥグワッグヒッとか言いながら泣いていた私はダイアモンドを駆け抜ける森野さんの

姿を見損ねる。

もう、これは勝つ。勝つしかないやないか!

が、そこが神宮の恐ろしいところで8回山井さんが見事につかまるΣ(T□T)。1点失点。

この展開は岩瀬さんの350セーブ大記録への演出に違いない。

クローザー守護神岩瀬さん登場!!高まるファン。ドキドキが最高潮に!

沸き起こる岩瀬コール!

最後の瞬間はもう頭がぱーーっとなったとな。

20130331

おめでとう!!岩瀬投手!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ