井上投手 初勝利! ヤクルト 6-10 中日

試合が長過ぎて、先発がブラッドリーだったことを忘れてしまいそうなくらいだな。序盤に

3点を取られて、今日も嫌な流れかと思いきや・・追いついた!

そして逆転!いい感じの2点差!9回はこの人!守護神岩瀬さん。350Sの大記録が

かかっている。最近の岩瀬さんのできなら余裕余裕、記録達成の瞬間を見届けるでえ~とか

思っていたのに( ̄▽ ̄;)!! まさか・・追いつかれるとは・・あぁぁあ~

10回、11回は井上さんがよく投げた!

守備では、あわやサヨナラかと思う場面での佑介さんの好返球!その裏の勝ち越しに

つながった。佑介さんのホームランはしびれたで!

しかしよく勝った。粘り勝ちやな。

20130416

 

 

井上さん、初勝利おめでとう!!

 

 

“井上投手 初勝利! ヤクルト 6-10 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    岩瀬が・・・(>_< )ヾ(^^ )ツギガンバレ
    まぁたまにはハラハラドキドキな試合もいいね。
    胃が痛くなったけど
    最後、佑介さんのホームランで満足!

    • みわっち より:

      きみきみきさん

      コメントありがとう~!

      佑介さんのホームランはすごかったねえ。
      長打力があるのも彼の魅力の一つやね。
      これからもどんどん打ってほしいなあって思ってるよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ