バレンティンにやられた! ヤクルト 5-2 中日

バレンティンや ああバレンティンや バレンティンや(T△T)・・・って相手の選手称えて

どうすんの。同じ相手に何回も何回も何回も!どうしてこうまでやられるかな。

さっむい中現地観戦。吉見さんのできはなかなか。村中投手はそんなに

調子よくなさそうかも。これはいけそう・・とかほくそ笑んだあの時の私よ、浅はかだ。

神宮球場はそんなに甘くないってこと身に染みて知ってるやないか。ああ~バレンティン・・

またそこに戻る。何なんですか。バレンティンよ、巨人戦でもそのくらい打ってみろ!

っちゅうか巨人戦で打て!お得意様とばかりにうちでこんなに稼がなくても。

一試合で2本って何やねん。

神宮、バレンティン、ホームラン・・ついでに村中・・悪夢やΣ( ̄ロ ̄lll)

ドラゴンズの救世主ルナさま。どうかそのヒットと闘志で勝利に導いでくださいませ。

20130416

 

やっぱりお祓いしてもらうかな・・とか考えてるに違いない顔。

頼むよお~~~

二日続けてジョイナスのお写真。高木監督ファンは大喜びやな。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ