じゃかあしい!降りてこい!

ファンに対してグラウンドに降りてこいとは!なんというファンサービス!これぞジョイナス。

サインしてくださいな。握手もお願いします。

ジョイナスですよ。ファンと共にって言うてるチームの監督ですよ。

この一連の事件はきっとこういうことやな。

じゃかあしい!(ぐだぐだ言うてんとこっち来い。わしが一から説明したるで。

ついでに写真も撮らしてやるわ。ほら、)降りてこい!

( )部分が抜けたために、ややこしい伝わり方をしたに違いない。だってジョイナス。

守道ダンスですよ。

不機嫌だったのは、ファンサービスしてやろうと歩み寄ったのにファンが遠慮してもうて

ちょっと恥ずかしかっただけですよ。ね、高木監督・・( ̄∇ ̄)

20130210

 

“じゃかあしい!降りてこい!” への2件のフィードバック

  1. ここあ より:

    ジョイナスが激おこぷんぷん丸とは…これいかに(°∇°;)

    • みわっち より:

      ここあさん

      コメントありがとう~!

      沸騰しっぱなしの監督が笑顔になることを祈るばかりだよお

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ