カープに大勝! 中日 7-1 広島

大勝した!大勝したけど・・、試合後の監督はインタビュアーが気の毒になるくらいにご機嫌な

なめ。監督ぅ~、ジョイナスジョイナス!テレビ映ってますよ。連敗の後の勝利に酔いしれてる

ところにそんなふてくされたお顔を見せられては、ちょっと酔いが冷めてまうんで、ここは

ひとつジョイナスで!なんなら守道ダンスでも踊ってみるとか( ̄ー ̄)

試合は、カープ戸田投手がかわいそうになるくらいに初回ぐだぐだ。なんやかんやで満塁に!

そこできちんと得点できたのが今日の勝ちにつながった感じ。

壮馬さんには完投してほしかったけどな。でもまあ、井上さんのナイスピッチングを今日も拝め

たのでよしとするか。

平田さん・・打率0です。一人まだ開幕していないこの方をどなたか救ってくださいな(T△T)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ、ドアラも何気に開幕してないな・・( ̄▽ ̄;)

“カープに大勝! 中日 7-1 広島” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    ドアラはフリーダムなんで・・・
    もうしばらく辛抱してやってください。
    それにしても久々、スッキリした試合でしたね。
    でも1勝2敗。。。

    • みわっち より:

      きみきみきさん

      コメントありがとう~!

      ドアラはなぞのスランプ・・まさかに年齢のせいか(笑)
      チームの方は、借金を関東で連勝して取り戻すから!

  2. ここあ より:

    2人とも大スランプやね(T-T)
    早く2人がジョイナスできますように!!

    • みわっち より:

      ここあさん

      コメントありがとう~!

      2人ともって誰かと思った一瞬(笑)
      そ、ドアラと平田りんね。
      2人がジョイナスできるようになったら、連勝街道走るよ。きっと

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ