鯉に連敗! 中日 1-6 広島

ワシら、昨年までとは違うけえ、ナゴドといえども負けんけえね!というカープの気迫に押さ

れたみたいに見事に完敗・・。鯉さんってば、ぴちぴちとほんま活きがいいです!

今日こそ釣って料理してやろうと手ぐすね引いて待っていたのに逆に丸飲みされて

しまうとは(T△T)

マエケンこと前田投手からヒット2本じゃ勝てません。しかもその2本がルナさまだけという

見事なまでの貧打っぷり。

いやいや、マエケンが今日特別によかったことにしておこうかな( ̄ー ̄;

みなさん、お願いしますよ。打ってくださいな。

今日、ルーキーの井上さんがナイスピッチング!希望の光を見た!

・・ことにしておこうかな

p3170547

 

直倫さん、今わりとチャンスですよ!

 

 

 

“鯉に連敗! 中日 1-6 広島” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    マエケンが良すぎただけさ。
    引っ込んだら、チャント点数取ったしね。(o^∇^o)ノ

    • みわっち より:

      きみきみきさん

      コメントありがとうございます!

      マエケンは今や日本のエースみたいなもんだから( ̄∇ ̄)
      次こそリベンジ!完封されなくてほっとしたよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ