ドミニカンの競演! 中日 4-1 ヤクルト 

どんだけ打つの!猛打賞のルナさまがまたしてもドラゴンズに勝利をもたらせてくれました。

投げてはどこぞの俳優さんかと見まがうイケメンカブレラが前回に引き続きのナイスピッ

チング!この二人、お立ち台の感じだと結構まじめな印象を受けたな。

でもカブレラもルナさまもなんて笑顔がかわいいの。

かっこいいプレーとのギャップに萌え女子急増中!(自分調べ)

20130331

 

もう一人の助っ人クラークも、二人に刺激されまくって、俺も打ったるでえ~とばかりに

ホームランをかっ飛ばしてみたり。当たりや!今年の助っ人は大当たりや!

今日の収穫はそれだけじゃないから。やっとでました・・。荒木さんと井端さんに〇〇打席ぶり

のヒーット!はあ~、アライバファンはほっとしたことでしょう。

一方、モリヒラファンは今日も仲良くがっくりきましたとさ。

なんとか打ってちょうだいや(T△T)

 

“ドミニカンの競演! 中日 4-1 ヤクルト ” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    カブレラもルナも
    今年の助っ人大当たり~♪
    これからも頑張ってね

    • みわっち より:

      きみきみきさん

      コメントありがとうございます!

      こんなに大当たりな助っ人たちがいるんやから
      もっと順位が上でもよさそうな・・(笑)
      ほんまにこれからも頑張ってほしい!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ