ルーキーに負けた! 中日 2-4 ヤクルト

井端さんだけに恥かかせるわけにはいきませんよってに、井端さんが打つまでは

僕も打ちまへんで。安心してくださいな。とかいう美しきチームメイト愛によって?アライバ

こと荒木さんと井端さんは今日も仲良く打てなかった(T_T)

20130210

 

でも打てなかったのはアライバだけではないんやな、これが。ヒットはわずかに3本。

そのうち2本がルナさまのホームランとタイムリーヒット!今日の全打点はルナさまです!

ああ~、ルナさま。もう祭壇でも作って崇め奉ろうか。これからもお供え物するんで

ひとつよろしく頼んます。

ブラッドリーさまは焼肉でもなんでも食べてスタミナつけた方がええんやろか。ニンニク

たっぷり、でもエチケットには気を付けてね( ̄▽ ̄)

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ