昌さんで完封勝利! 中日 5-0 ヤクルト

今日はまたあっさり勝ったような気がする。先発の昌さんは初回は不安定だったけどその後は

危なげなく6回わずか1安打のピッチング!昌さん、躍動感ありすぎだから。

村中投手より若さが爆発して見えたのは一体どういうことなんだろう。肌のハリツヤといい

ちょっと説明がつかないんですけど。山本家に伝わる秘伝の飲み物とかあるに違いないな( ̄ー ̄)

20130210

 

さて、打線。1回からまさかの4得点!谷繁さんなんて、カウントダウンボードの写真をじっくり

見る間もないくらいの猛打賞!いや、猛打SHOW!!谷繁家にも秘伝の何かが・・。

リリーフ陣もこれぞ投手王国(元)という感じの無失点リレー!ドラゴンズはこうでなくては。

あとは、アライバこと荒木さん、井端さんが復調したら怖いもの知らずの強竜打線や!

のはずや!

頼むから復調しておくれ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…

“昌さんで完封勝利! 中日 5-0 ヤクルト” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    やっぱり
    この様なイマイチな時期はベテラン山本昌さんですね。

    • みわっち より:

      きみきみきさん

      コメントありがとうございます!

      山本昌さんの好投に救われましたよお~。
      これを機に連勝してほしいなあって思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ