ドアラ好きな人!

ドアラ好きのK子が作ったドアラクッキー。昨日twitterに載せると称賛の声を多数もらった!

普段、お菓子作りなんてほとんどしない彼女。ドアラ好きが高じるとここまで行き着くのだ。

犠牲フライすらわからないK子が、今年はドアラ見たさにナゴドへ行くと言う( ̄◇ ̄;)。

まじ?

何かを好きになることは、何やらエネルギーやらパワーやらを生み出すみたいです。

20130408-blog

 

好きと言えば昨日、バッティング好きの中田賢一さんが代打の準備をしていたとかなんとか・・

ピッチャーの代打がピッチャーとか聞いたことないけど( ̄∇ ̄)、ひょっとして打のヒーローに

中田賢一さんがなっていた可能性もあったのか∑( ̄ロ ̄|||)

ジョイナス采配恐るべし!

“ドアラ好きな人!” への2件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!おじゃまします。
    いつもありがとうございます。

    ドアラ好きで球場へ行き、ドラゴンズファンになり、
    野球が好きになった人、結構いますよ!
    きっかけは、それでもいいと思います!
    ドアラ→ドラゴンズ→野球の魅力を感じて
    好きになってもらえるといいですね!

    中田さんもですが、憲伸さんもバッティング好きで、
    ホームランもよく打ちました。
    東京ドームでも、スラッガー顔負けの
    「打った瞬間」というアーチがありました(笑)

    明るく、楽しいブログ。これからの期待しています!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます(≧∇≦)

      ドアラファンからドラゴンズファンになった方って
      多いですよね!
      実は友達をその方向へ導こうともくろんでいます(笑)
      ですがナゴドまで行くとは本当にびっくりしています。

      中田さんですが、後で代打の話を知って
      ちょっぴり見たかったような気がするなって
      思ってしまいました(笑)
      タイムリーなんかも打てる中田さんですものね。
      次回の打席に期待しようかな\(^▽^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ