東京ドームで三連敗! 巨人 8-6 中日

ジョイナス采配かなわず・・。谷繁さんの1号ホームランで先制した時は今日はいい感じや

と思いましたよ。まあ~あっさり同点にされて。それでも、クラークの「スタメンは俺に任せて

スリーラン!」で逆転したら今日こそいけると思うやないですか。

ところがどっこい、アベムランが━━━━(TДT)━━━━!! な、なんですと?

その後は先輩思いの武藤さんが長野選手にホームランを献上したり(T_T)、男村田に

タイムリーを浴びて一気に点差があ~。

でもしかし、ここで終わらないのが今年のドラゴンズ!ほんまかいな。9回に大島さんのヒットか

ら始まり、佑介さん、ルナの連続タイムリーで2点差に!東京ドームのボルテージは上がり

まくり!!ノーアウト満塁でモアラこと森野さん登場!打て打てのコール!

逆転満塁ホ~~~~~~ムラン!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

・・ってシナリオが私の中にできてたんですよね・・ああΣ( ̄ロ ̄lll)

20130210

 

最後は松本選手の超ファインプレーに阻まれましたな。

グッジョブ松本 by原

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ