助っ人たちのホームラン競争! 巨人 6-4 中日

大野さんがピリッとしないのとは対照的に、ルーキー菅野投手の堂々としたピッチングは何なん

でしょう。完投する勢いで投げていたから根性がある。

そんな中繰り広げられた、助っ人外国人選手による夢のホームラン競争大会。

まずは巨人のロペスがレフトにツーランを!それを見たルナが「俺も実はホームランを打てるん

やで」とこれまたレフトにスリーランを!

これに黙っていられなくなった巨人のボウカーは、「二試合連続で打ったるからな」とセンター

へソロホームラン!「みんなが打つなら打つしかないやろ、俺スタメンかかってるし」と俄然闘

志を燃やしたクラークがライトへ意地のソロホームラン!

ホームランってやっぱり夢がありますね( ̄▽ ̄)

ホームランの数が同じなのに試合は負けましたけどね。

山井さん、2012年度版に戻ってくださいな( ̄ー ̄;)

20130210

 

もう一回走っとく?この写真に写っているメンバー、怪我、怪我、不調・・

なんてことだ。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ