カブレラ ナイスピッチング! 阪神 0-1 中日

カブレラ~~~~!かっこいい~~!そこ?いやいや、なんちゅうナイスピッチングなん

だあ~~!

阪神打線をわずかに7回3安打に抑えるなんて!!わずか3安打!たったの3安打に抑えた!

う、うちも3安打なんやけどね・・ボソッ

未知数だったカブレラの好投にびっくりの本日。誰でもいいから早く援護点入れてやってくれ

え~と思っていたけど、なっかなかどうして阪神の榎田投手も負けず劣らずナイスピッチング。

そんな中での大島さんの大大大ファインプレ~~~!きゃー、大島きゅ~ん。きゅ~ん。

あれは抜けていれば失点を免れなかったな。あっぶなかった。大島さまさまやった。

p2100036

 

スタメンを外されていた森野さんの意地の二塁打が飛び出して!きゃー!

良太選手のタイムリーエラーで貴重な1点をもぎとれた。ありがとう、良太。こんなところで古巣

に恩返しなんて気使わんでええんやで。

 

カブレラ、めっちゃかわいい笑顔やないですかあ~。次も頼んだ!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ