岡田投手 初勝利! 阪神 3-5 中日

いやあ~、なんとか勝ちました。ジョイナス継投で乗り切った。その結果、岡田さんに嬉しいプ

ロ初勝利が舞い込みました。

岩瀬さんが打たれたりして延長なんかになろうものなら、山内さんのリリーフとかいうものが

見られたらしい( ̄  ̄) 岩瀬さん、バンザイ!

谷繁さんが絶好調!あの激走のように、このままチームも突っ走ってほしいもんです。

そして2試合連続の和田さんの夢奏でるホームラン!なんですか、このベテラン力は。

若手も見習わんかい!と思ったら、佑介さんがいた!2打点の活躍。平田さんとのスタメン

争いに一歩リードか・・。平田りんも頑張らんかいな。

20130317

 

岡田さん、初勝利おめでとう。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ