サヨナラ負けだと! 阪神 4-3 中日

アメリカ旅行帰りの西岡選手の必死のパッチのサヨナラヒットで阪神さんに負けたがな。

同じく旅行帰りの福留選手にもタイムリーを打たれて。アメリカ旅行って凄いんですね( ̄∇ ̄)

ブラッドリーは6回3失点と頑張っていた。転がってまで一塁カバーに入るあたりも

(ベースカバーが遅かったのもあるけど)頑張ってる感が出てよかったな。怪我が心配だから

もうやめてほしいけど。今後も期待!

大島さんは早くも3打点目を!これは今年は打点もいけるんとちゃうやろか。

和田さんの輝くホームランも飛び出してるし、明日につながる負けだと

信じてるから。←自分言い聞かせ中

p3170753

 

荒木さんのセーフティスクイズもどきで大笑いして、ご、ごめんなさい・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ