今季初勝利! 中日 8-3 DeNA

な、なんだ、なんだ。一体何事~っ!先発野手全員安打の13安打の8得点!13安打の8得点!

2回言うたった。燃竜赤ユニ効果抜群かあー?

2回に先制された時はDeNAファンは今日もいけると思ったことでしょう。

ところが、壮馬さんが踏ん張った!鎌ヶ谷でのOP戦でのぼこぼこにやられた時からきちんと

調整してるやないの。えらい!だてに昨年二桁勝ってる投手じゃないのだ。今年もやるのだ。

いやあー、現地観戦でここまで毎回チャンステーマを歌える試合は年に何回あることやら・・

開幕ではスタメンを外されていた森野さん!この日は大活躍!幻の打点になったものを含めて

(打点王かかってるんやからね!審判さん!)いいやないか。立ち上がって涙を流さんばかりに

叫びながら大喜びしていたのは私です。

そしてそしてなんといってもチャンスに強い男谷繁ー!きゃーシゲ様ー。

3打点って!

岩瀬さんが心配だけど、チームは心配いらないな。

 

 

“今季初勝利! 中日 8-3 DeNA” への2件のフィードバック

  1. あき★ より:

    みわっち、初コメしまっす
    燃えドラdayホントに勝ってよかった(泣)
    また連敗(もちろん無いと思うけど)したら各地に遠征よろしく♪

    • みわっち より:

      あきちゃん

      コメントありがとうー!

      この日の試合はほんまに楽しかった!

      各地に遠征計画中やけど、まずは関東での一勝を観たいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ